【30名さま限定】今のあなたへのメッセージをお手紙にてお届けします☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

今日から9月ですね~音譜

ご無沙汰しておりますが、お元気でお過ごしでしょうか!?

 

今日はお朔日ということもあり、御礼参りも兼ねて

西宮神社に参拝してきましたニコニコ

 

1月のお引越し以来、やっとゆっくり行くことができ

思いがけず正式参拝することが出来たり

おみくじで一番大吉が出たりびっくり

 

帰宅してポストを確認したら

短大の時の友だちからお手紙届いててラブレター

 

ミラクルなことが重なったり

心がほっこりピンクハートして嬉しかったのでニコニコ

 

 

みなさまにも日頃のお礼もかねて

30名さま限定とはなりますが

 

ベル今のあなたへのメッセージを

手書きのピンク薔薇

お手紙にてお届けしますふんわりリボン

 

 

ささやかですが

プチプレゼントプレゼントを同封して

お送りさせていただきますねラブ

 

なお、

 

注意このお手紙についての

メールフォローはありませんので

ご了承願いますお願い

 

 

先週は、岩手・花巻へ旅行していたこともあり

自然豊かな環境の中で

ゆっくりのんびりエネルギーチャージしたので

きっと リーディング結果にも

反映されると思いますてへぺろ

 

 

お楽しみに~!

 

 

ピンク薔薇手書きのお手紙 1通  ¥7,000 ラブレター

 

 

お届けは、9月9日からとなりますので

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

お申込はこちらをクリック

 

 

お問合せはこちらをクリック

 

 

 

 

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたしますニコニコ

 

 

 

 

 

 

お申込み お待ちしております ピンクハート