【かに座新月のメッセージ】実現したいことを明確にする☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

ご無沙汰しておりますが

お元気にお過ごしでしょうか?ニコニコ

 

今日は久しぶりの梅雨の晴れ間太陽

今年の梅雨は本当によく降りますよね…

その分、涼しいですけれどウインク

 

先月は、

わたしの大好きな旅行をもっと楽しむための

ある目標を達成するために

ほぼほぼ毎日外出しておりましたーあせる

おかげさまで無事に達成できましたニコニコ

 

その恩恵を享受しつつ

近場の琵琶湖のホテルステイを楽しんだり

大雨の中、竹生島に行ったり

西近江七福神巡りを楽しんだりと

気分転換しながら

日々のんびりと穏やかに過ごしておりますニコ


 

ベル

 

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

 

 

ふんわり風船ハート【メール&通話】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

 

ふんわりリボン

 

めっちゃ久しぶりに

 

かに座新月のメッセージを

 

リーディングしてみましたルンルン

 

 


 

 

 

自分に向かってくる豊かさに備えましょうビックリマーク

否定的な思い込みはすべて捨てましょう

妖精の世界にも人間の世界にも

すべての存在に行き渡る豊かさがあります乙女のトキメキ

 

今のあなたが抱いている疑問が何であれ

それに対する答えは本の中にあります

あなたが見つける言葉によって

あなたが求める洞察力がもたらされるでしょう虹

 

人生で実現したいことについて

自分と誠実に向き合い

明確な形で意識しましょう

実現したいことを紙に書いてください乙女のトキメキ

それがものごとを実現させる

過程の第一歩ですまじかるクラウン

 

 

おすましスワン

 

 

 

 

 

 

 

ベルベルベル

 

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ