【天秤座新月のメッセージ】新しい始まりのとき!あなたの本当の願いが叶うかも☆ | わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしく輝く人生を生きる!~レインボー☆リーディング~ 

わたしらしい人生迷子のための
他人に委ねることなく
自ら、自分らしく輝く人生を生きる
方法を知ることができます☆

赤薔薇  ゆかりです♪ 赤薔薇

 

 

10月も半ばとなりましたね~紅葉

昨日は冷たい雨が降っていました雨

この雨をきっかけに一気に秋が深まりそうですねニコニコ

 

わたし的には、昨年の方が

家探し等で慌ただしかったのですが

今年は日々時が経つのはあっという間だけど…

マイペースでお仕事しててへぺろ

体質改善にも取り組みつつ

合間で旅行とかも楽しめていて

心地よい毎日を過ごしていますニコニコ

 

これから年末までの2か月半

何が起こるのかめっちゃ楽しみですキラキラ

良いことも悪いことも

すべては自分の経験、財産になると思っているからビックリマーク

 

すべては健康あってのものなので

お身体ご自愛くださいねニコニコ

 

 

 

 

 

ベル

 

リボン 絶賛募集中ですー リボン

 

クローバーご予約可能なスケジュール はこちら乙女のトキメキ

ふんわり風船ハート【メール&通話】レインボーフェアリー☆リーディング♪ 

 

 

 

ふんわりリボン

 

ちょっと遅くなりましたが

 

天秤座新月のメッセージを

 

リーディングしてみましたルンルン

 

 

 


 

あなたの意図がすべての人にとっての

至高の善に基づいている限り

寒い季節の間、冬のフェアリークィーンが

あなたの心にある願いを実現するのを

手伝ってくれるでしょう天使

 

新しい始まりのとき!

喜ばしいお知らせや

素晴らしいアイデアが生まれそう乙女のトキメキ

大切に守り、育みましょうおすましスワン

 

準備を整えましょう飛行機

もうすぐ、

インスピレーションの妖精が訪れそうです天使

日暮れであれ、夜明けであれ

いつでも来てくれますニコニコ

 

 

ふんわり風船星

 

 

 

 

 

 

ほんわか幸せを感じる瞬間をあなたにも乙女のトキメキ