起きた時に | 虹の祈り

虹の祈り

クリスチャンです。
双極性障害二型を持っています。
なにもあまり満足に出来ないけれど、
祈りながら思いを綴って行けたらいいなと思います。
「夕方5時になったらキャンペーン」実施中。
よかったらご参加を。サイドバーを見てね。(冬場は4時です)

起きて

むなしさを覚えたら

具合が悪かったら

寂しかったら

焦ったら

 

「ただ生きているだけでいい」

そう自分に言おう。

 

ただ生きているだけでいい

 

朝という新鮮な無力感、

新しい一日が背負いきれない過ぎ去った日々の重さ

弱ったこころとからだで

どうすればいいのと思う時

 

「ただ、生きているだけでいい」

 

朝一番の大きな課題

 

ただ生きているだけでいい

 

 

五時になった

 

神さま、これをご覧くださるすべての方達のそれぞれの5時

祝福してください

平安がありますように

あらゆる危険からお守りください

やさしい夜で包んでください

主イエスキリストの御名によって

アーメン。