肉パワー☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


いつもお世話になってる方から焼肉連れていってもらいました!





ご馳走様でした!!!!
誕生日プレゼントまでいただいてしまいまして、本当に感謝。






おれ、本当に沢山の方から支えていただいてる。





ありがとうございます。





もっとがんばります。





めちゃくちゃ美味しかった!





って、ことで飯テロでした笑





今月はプロデュースと色々な準備期間。





今後も楽しみにしていてください!!!






肉パワーでがんばる!!!