鬼切丸DVD☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


鬼切丸伝のDVDが届きました!





今年の6月。




早い!




源頼朝を演じました。




1シーンですが殺陣やりました。



つい先日まで白虎隊で斎藤一を演じていたしんくんとも共演してました。





ここ最近、殿とか偉い人の役が増えてきたなぁ。






それと同時に5月にプロデュースしたアンラベルのDVDも、もうすぐ完成します。




アンラベルのときの写メ。
これまた白虎隊で優馬を演じたしょーしと。





今年の5月と6月。
怒涛のように駆け抜けた若宮の出演するDVD。





是非ゲットしてくださいませ!