東京モガの仲間たち☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


東京モガの仲間たちとの写メまとめます。
作・演出の佐川さんと!





打ち上げでも熱い話できました。
これからもなんか面白いことできたら。
マイナスイオン出てるんじゃないかってくらい一緒にいて落ち着く人。



誕生日プレゼントさせていただいたシャツ着てくれてます笑
似合っててよかった。


今回旗揚げ公演ってことで、そのメンバーのひとりみうちゃんと。
めちゃくちゃ長いシーンをふたりでやらせていただきました。




毎回自分が言っているような感覚にもなりながら。
なんかおっちょこちょいなところは役と重なるなぁ笑
みんなからいじられてました。




人間くささが素敵。


同じくガールズキャラバンのメンバーのありさちゃん。
劇中全く絡むことはなかったけど、ミステリアスな雰囲気持ってて素敵な女優さん。




私服がとにかくお洒落!



同じくガールズキャラバンのひとりあおいちゃん。
とにかく顔が小さい!




なんか目をひく素敵な女優さん。
泥くさい役とかも見てみたい。




3人とも旗揚げ公演ってことで頑張って闘ってた。
少しでも佐川さんはじめ、みんなの力になれたらと。





劇団は続けることが本当に大変。
これからが楽しみです。



月音ちゃん。
後半からけっこうご飯にもみんなで行きました。




突っ込み所満載で楽しい人。
でも熱い人でこれからが楽しみ。



萌子ちゃん。
顔ちっちゃいし、存在がお洒落。




キャラもぶっ飛んでて面白い人。
映像ばっかりなんだけど舞台でも見てみたいなって勝手に思ってます。



志乃ちゃん。
今回が初舞台なんだって!




本読みからめちゃくちゃ成長してビックリ。
スポンジみたいな女優さん。
これから楽しみ。


かずき。
本番始まってから色々語ったなぁ。




ふたりでもがっつり話したり。
キャラも素敵だし、ハングリー精神旺盛だし次はもっとガッツリやりたい。


しゅん。
めちゃくちゃ仲良くなりました。




みんなのことめちゃくちゃ見てて、お兄さん的存在で頼もしかった。
共通の知り合いも多くて、すぐ会いそう。
楽しみ。


姉さんズ笑
さやちゃんとまゆちゃん。





ふたりとも大人でパッと見しっかりしてるんだけど、どこか天然でみんなから愛される先輩たちでした笑





大人組で残って飲んでたときはみんな落ち着くなーって言っててオモロくて、一気に仲良くなった。




またご一緒したい人たち。





写メ貼れる限界枚数になったので、続きます。
とにかくみんな素敵でまたご一緒したい。





素敵な人たちです。




素敵な出会いに感謝です。