東京モガ終演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


東京モガ終演致しました!





千穐楽は再び超満員でした。
ガールズ劇団の旗揚げ公演ということでしたが、彼女たちのラストの涙は素敵でした。





色々なことを思い出したり、改めて勉強になりました。
素敵な出会いも沢山あって本当に感謝でした。





いつも応援してくださる方々も来てくれて、本当にパワー貰っております。
ありがとう。






先月のプロデュース舞台のCVPのメンバーも来てくれました!



次の白虎隊のメンバーも!


先週までプロデュースしてた舞台で主演やってたミネも!
なんと親子で来てくれました!


白虎隊で再び共演するのあちゃんも!


9月のプロデュース舞台に出てくれる沢口のまなちゃんも、


10月のプロデュース舞台に出てくれる千ちゃんも!


他にも写真撮れなかったけど沢山の仲間が来てくれました!





沢山東京モガのメンバーとは写真撮ったので、落ち着いたらブログゆっくり書きます!





本当に沢山のご来場ありがとうございました!!





白虎隊も行きますって声も沢山いただけて嬉しい。





今後とも全身全霊で駆け抜けていくので楽しみにしていてください!!