東京モガ仲間たち2☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


引き続き、東京モガの仲間たちを。
今回楽屋も隣だったから一気に仲良くなったじんくん。




芝居の話もしたし、色んな話した。
近々またゆっくり飲みにいってきます。
またなんかやりたい人。


りなちゃん。
いるだけで明るくなる太陽みたいな人。




ちょっと天然入ってます笑
芝居も急に天然キャラになってめちゃくちゃおもろかった。
素敵でした。


僕ちゃん。
去年のセンスレス以来の共演。




若宮プロデュースには何回か出てもらったけど、久々だったなぁ。
彼の小ささは武器です。


えみりちゃん。
今回初舞台。
現役高校生!




まず高校生に見えない笑
最初ビックリしたもん。




彼女も顔合わせからめちゃくちゃ印象変わったなぁ。
役者としても成長してて、これからが楽しみ。



かんちゃん。
鬼切丸伝以来2回目の共演。




実は鬼切丸のときに代役で何回か相手役をしてくれてて。
そのときに芝居心あるなーって思って今回キャスティングさせてもらいました。




今回沢山話したなぁ。
また色んな役を見てみたい。


りゅう。
劇場入ってから急に仲良くなりました。




1シーン絡むんだけど、毎回アドリブで違うことやってました。
りゅう、面白くて素敵なやつです。




またやりたい。
近々会わなきゃ。





まだまだ写メあるから次が最後になるかな??






みんな本当に素敵な人たちだから、早く再会したいなぁ。





つづく。