東京モガ5日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


東京モガ5日目でした!
本日も沢山のご来場ありがとうございました!!





リピーターが日に日に増えてきてます。
芝居もまだ新しい発見があったりして、瞬間を楽しめています。





今日も個人的には発見があったり、新たな駆け引きが出来たりと刺激的だったなぁ。





写メは今回の男子最年長組のふたり。
しんくんと。





タメなので、すぐ意気投合しました。
芝居も本番のどこかのタイミングでいきなりしんくんから仕掛けてくるようになったりして、情報量も多く、瞬間瞬間が本当にたのしい。







明日でついに千穐楽。





自分は変わらずいつも通り最後までやりきるだけ。






明日もお待ちしております!!