東京モガ4日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


東京モガ4日目終演致しました!
本日も沢山のご来場ありがとうございました!!





いつも応援してくれてる方々も喜んでくれて嬉しい限りです。
残り2日。




4ステージも全力でやるだけ。



休憩中は大好きなカレーを食べに。
女子の中にひとり混じって食べてきました。





カレーは毎回食べにいくなぁ。
チキンとほうれん草マッシュルームが毎回のお気に入りです。


夜は昨日卒業したメイクさんがもう来てくれました。





仲間。





どんどん仲間が増えていくのは最高に嬉しい。





明日もお待ちしております!!