東京モガ3日目☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


今日も東京モガでした。
2ステージ。
今日もご来場ありがとうございました!!






今日も全力で生き抜いてきた。






今日は尊敬する演出家の黒川さんも来てくださって。
終演後には10月のプロデュース公演の打ち合わせも兼ねて飲みに。





終電くらいまでいっちゃいました。



昼には上山のなつみも駆けつけてくれました。
いつもありがとう。


今日でラストのメイクさんたちと。
カーテンコール終わって楽屋戻ったら号泣してて、それだけ思い入れ持ってくれて取り組んでくれていたことに嬉しくなりました。





ありがとう。





お客さんからの感想も本当に嬉しいことばかりで。
とにかく自分は自分らしくやりきるのみ。






負荷をかけながら、明日からも全力で変わらず生き抜きます!