鬼切丸伝稽古ラスト1週間☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も鬼切丸伝稽古終わりました!





明日からスタジオ移動してラスト1週間集中稽古。





個人的に色々と試させていただいたものを、作品と相手役やまわりの役の人たちにどう影響与えることができるか、詰めていきたいと思います。





ラスト1週間を前に演出家の壱岱さんと。
なんかめちゃくちゃ白とびしてるなぁ笑





お芝居を観てもらって、ジャッジしてもらったり、オーダーしていただいたり、たまに話して確認させていただいたり。





濃密な時間を過ごさせていただいてます。





やるからには妥協せずやりきりたい。





全力で源頼朝を演じます。





作品の中でひとつの彩りとなれるよう、ラスト1週間集中してやりきります!





お楽しみに!!