長丁場Day☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


今日は朝から7月の舞台のビジュアル撮影して、鬼切丸伝の稽古行って、キャスティングの打ち合わせ行って、キャスティングしてる舞台の初日を観て、打ち合わせして。。。





なかなか長丁場な一日でした。





撮影はなんか無駄にカッコよく撮っていただきました笑




大人で色気があって悪いやつって言われ、撮影してきたよ笑





どんなかんじか自分でも楽しみ!





鬼切丸も来週本番。




諸々、楽しみにしていてください!!