涙が出るほど笑った☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆


今日は鬼切丸伝稽古終わりで、打ち合わせして、unravelのグッズ発送作業して、プロデュースしている夜劇へ。






今はゼロビートのおふたりに夜劇をやっていただいてるんだけど、今月は男子会!





先月は女子会!





2本観て、1本になる作品。
もちろん1本だけでも楽しめます。





unravelも鬼切丸伝も一緒のみくと観劇してきました!





いやね。




ナメてた。





けっこう我慢してたんだけど、あんなに涙が出るほど笑うとは思わなかった笑





みんな面白かった。





なんなら、今回女子会観てないみくもめちゃくちゃ笑ってて、なんだかおれまで嬉しくなった笑





ゼロビートの2人ともまじで笑わせてもらいました。





来週の金曜日が男子会の千穐楽。





是非!!





あー、楽しかった!笑