『雨のち晴れ』キャスト紹介8☆西尾来人☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『雨のち晴れ』キャスト紹介!!!




今回紹介するのはもうなんだかんだで3度目の共演になります☆西尾来人☆くるとです!




もう、今回のくるとは新境地。
おれが今まで知らなかっただけかもしれないけど、まじでぶっ飛んでます(笑)




芝居中、本当に何が飛んでくるのかわからない、何が生まれるのかわからない(笑)




とにかく凄い角度で物事を捉えていることが3度目の共演にしてわかりました(笑)




いや、凄いよ。




笑わされたり、かと思ったら泣かされそうになったり。




良い意味で危うい3人。
かずま、りゅう、くるとの3人のチーム。





たんめんズ、本当に素敵です。




個人的に好きすぎる。




是非、体感しにきてください!!!