『雨のち晴れ』キャスト紹介7☆田代竜之介☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『雨のち晴れ』キャスト紹介!!!




今回紹介するのはたんめんずのひとり☆田代竜之介☆りゅうです!




りゅうとは今回初めましてなんだけど、本当に見てて面白い(笑)




女子力がとにかく高いし、美意識高くて、くしのことをコーム!って言ったり、美容院をサロン!!って言ったり、今回のヘアカラーもハイブリッドカラー!!!って言い張ったりしてます(笑)




そんなりゅうのお芝居も予測不可能。




でも、本当にりゅうも振り幅が広くて素敵です。




ファッショントークもできるし、
洋服もめっちゃあげてるし弟みたいに思ってる。




みんなの癒しキャラ。




是非、そんなハイブリッド俳優を楽しみにしていてください☆☆