『雨のち晴れ』キャスト紹介ラスト☆岡田彩花☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



『雨のち晴れ』キャスト紹介ラスト!!!




最後に紹介するのはもうひとりの主役☆岡田彩花☆あやかちゃんです!




『雨のち晴れ』は過去にも何回か上演されている人気作品。




知っているとは思いますが、『雨のち晴れ』は兄妹で作った中華料理屋で巻き起こるお話です。




妹役を初舞台のあやかちゃんが演じています。




もうね、とにかく稽古すればするほど成長していって。




まさかそこで妹に泣かされるとは‥みたいなシーンもあったりして。




きっと千秋楽まで成長し続けるんだろうなって思ってます。




初舞台って人生に一度きり。
一生忘れることのできないものだと思う。



おれも初舞台のことは本当に覚えてて。




だから初舞台がこの作品でよかったなって岡田彩花ファンにも、色んな人にも素敵な思い出の作品になってもらいたい。





実際に妹もいるので、だからこその兄妹感とか出せるように、兄としてそこにいることを目的として演じています。
今までの『雨のち晴れ』を知ってる人は少しびっくりするかも。




最近、共演者から本当の兄妹みたいに似てきたって言われます。


似てるかな??(笑)



とにかく兄として4日間しかない短い期間を全力で生き抜こうと思います!!!




女優岡田彩花の第一歩。




素敵です!


誰ひとり欠けても成立しない『雨のち晴れ』2017ver.
是非、楽しみにしていてください!!!




みんなリスペクト。




本当にみんな素敵だから。




みんなに支えられ、おれはその中でみんなのために生き抜きます!!




陽介と晴美で作った『よってこ屋』にて皆様をお待ちしています!!!