『雨のち晴れ』キャスト紹介3☆宮平もりひろ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も『雨のち晴れ』稽古でした!





細部まで稽古して、でもまだ新しいポイントを発明したりして。




すごい濃密な稽古でした。
今日も素敵なキャストを紹介します!!



今回紹介するのは☆宮平もりひろ☆みやさんです!!!




みやさんも本当に素敵。
背中で語るって言葉が似合うな。





多くも語らずとも説得力がある。
台詞だけのやりとり以外の空気で会話ができる素敵な人です。





みやさんは『雨のち晴れ』何回か出演しているので最初から世界観を作ってくださって、みんなを引っ張ってくれたひとりです。





それでも、みやさんはじめみんな新しい解釈を探しなら創っています。





これまでの『雨のち晴れ』を知っている方はさらに深い解釈の『雨のち晴れ』を楽しみにしててくださいませ!!




あと、普段のみやさんはめっちゃお茶目でなんだかたまにかわいくてズルいです(笑)




魅力的な大人☆