『雨のち晴れ』キャスト紹介2☆藤原亜紀乃☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も『雨のち晴れ』1日稽古!!




どんどん本番に向けて細部のブラッシュアップをしています。




まだまだチャレンジしながら稽古してます。
今回の素敵なキャストたちもこれから紹介していきます!



今回紹介するのはゴーシスに続き2回目の共演☆藤原亜紀乃☆あっきーです!!




ゴーシスのときから思ってたけど、改めてパワフルで元気な女優さん。




もう、動く動く。
となりのトトロのメイちゃんみたい(笑)


衣装も似合ってる。
個人的に目の前で繰り広げられるあのシーンがめっちゃ面白いしかわいい(笑)




どんだけ引き出しあんだよ!って突っ込んじゃうほど。




本当にイキイキと演じてて素敵です。




是非、楽しみにしててくださいー!!!
本番まで1週間切りました!!




まだまだキャスト紹介していきますからブログもお楽しみに!!