アウター2着ゲット☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



最近、少しの時間を見つけては買い物してます!




今日はアウターを2着買いました!




最近してなかったから、久々に紹介しちゃおうかな。




昔からずっと好きなSHOPのLHPで。




最近ブランドデビューしたばかりのwhitelandとDanke Schonのモノを。




このふたつのブランド好き。




最近はこのへんとZARAばっか着てる(笑)




すぐ寒くなったら着られなくなるだろうからガンガン着てやろうと思います。




あ、これかな?ってSNSで見かけたら思ってねー(笑)




さぁ、『雨のち晴れ』明日も稽古がっつり集中してやってきます!



おやすみなさいー☆☆