DEEP☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も1日『雨のち晴れ』稽古!!!




日に日にみんなの仲が深まっていきます。
本番初日までカウントダウン。




もう1週間切りました。
今日も通し稽古して、まだまだ語るべく稽古が終わってからご飯行ってきました!!




演出家のたろさんと最後まで一緒にいて色々語ってきました。




本当に今回は色んな角度から観ていただいても楽しんでいただけるよう、掘り下げて観ていただけるような作り方をしています。




いろんなアイディアを出しあって、稽古しています。
本当に素敵な『雨のち晴れ』になる気がしていて早く観てもらいたい気持ちでいっぱいです。



稽古場は本当にみんな感じたままに生きられるような空間です。



みんなの魅力が全開。



隅々まで観ていただいて楽しんでくださいませ。


これ、今日食べた梅納豆(笑)




めっちゃ旨かった。




さぁ、明日も1日『雨のち晴れ』の稽古。




またあの世界観に飛び込めるのが楽しくもしんどくもあり、毎日ワクワクです。




21日の初日まであと少し。




楽しみにしていてください!!!