『雨のち晴れ』キャスト紹介1☆田中精☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日も1日『雨のち晴れ』稽古でした!!




今日は昨日に引き続き2回目の通し稽古。
ずっと、触れたいと思っていた感情に触れることができて、個人的には大きな通し稽古になりました。




芝居はひとりでは出来なくて、必ず相手や状況がある。
今日の通し稽古で、感情の旅を繋げてくれるきっかけを作ってくださったひとり☆田中精☆すぐる兄さんを紹介します!


兄さんは本当に技術もあるし、板の上での立ち方が素敵。
面白い(笑)



全力で胸に飛び込めます(笑)
何をやっても成立するから、まだまだ固めないで色んなことをお互いに試しています。



日に日に深いところでやり取りできてて嬉しい。





今回演出家のたろさんと良い意味で新しい場所にいこうとしてます。




キャストが変われば解釈も変わる。
今回のメンバーでしか作れない『雨のち晴れ』になっています。




3年前にもやらせていただいたけど、だからこそもっと深いところでやりたい。




岡田のあやかちゃんを始めみんな日に日に進化してて刺激もらってます。





動きも、やりとりも全然違う。





是非、そんなところも観ながら楽しんでくださいませ!!