『葬式クラス』キャスト紹介☆島田雅之☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




さぁ、最後に紹介するのはなんと8年ぶりの共演の☆島田雅之☆まささんですべーっだ!





まだ舞台のキャリア2年生くらいのときに共演させてもらった以来の再会でした。




8年前の写メ(笑)
うちの太田くんもいますにひひ




もうね。
めっちゃ嬉しかった。




作品も引っ張りあったり、攻めこんだり、演技での駆け引きが1番できる戯曲だったので思う存分やらせていただきました。




何を投げても受け取ってくれるっていうのは本当に楽しくて。




毎回チャレンジさせてもらったなぁ。




まささんとここで再会できて、ガッツリお芝居させていただいて本当に感謝。




濃厚な2週間でした。
また必ずやりたいメラメラ



千秋楽終わってからみんなで喪服で。





葬式クラス本当に急遽の公演でしたが、妥協することなく、攻め続けて千秋楽まで駆け抜けました。




感謝感謝です。




本当に素敵な共演者たちでした。




おれもまだまだがんばらなきゃ。




また会う日まで。