『葬式クラス』キャスト紹介☆金田アキ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




『葬式クラス』は終わってしまいましたが、素敵なキャストたちを紹介していきますビックリマーク





今回紹介するのは初めての共演の☆金田アキ☆アキちゃんです音譜




今回顔合わせしてから凄くタイトなスケジュールでしたが、すぐに仲良くなりましたにひひ





つか、めっちゃおもろいコです(笑)





天然。




芝居一緒にしてても何が飛んでくるかわからない。




予測不可能な役者さんです。




めっちゃ一緒にやってて楽しかったビックリマーク





打ち上げもおもろかったー(笑)



集合写真べーっだ!





本当に素敵なメンバーでした音譜音譜




改めて、関われてよかったなぁって思う公演でしたクラッカー