『葬式クラス』キャスト紹介☆榎あづさ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




『葬式クラス』終わっちゃいましたが、今回の戦友たちをまだまだ紹介していきますビックリマーク




今回紹介するのは☆榎あづさ☆です音譜




あづさとはエムキチビートにでてもらったとき、そしてガチでプロレスをやるっていう舞台で共演して以来3回目の共演となりました。





過去2回ともそこそこ大きい劇場でエンタメ芝居だったので、こうしてエビス駅前バーの空間で会話劇をやれたのが新鮮でした。





今回はバーテンダー役だったので、みんなを近くで観察してました(笑)





あづさってお客さんから愛される役者なんだなって思ったし、そのときの身体の状態によって芝居が素直に変わる面白い役者だなぁって思ってましたにひひ




素敵です。





素敵な役者だなって思った。



プロレスの舞台やってたときの写メあった。




本当に短い期間だったけど、やりきりました。





今回乗りきったことで信頼できる素敵な戦友になりましたメラメラ



また一緒にやれるのを楽しみにしてる。





おれも精進ビックリマーク