『葬式クラス』演出家☆広瀬格☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今回の『葬式クラス』でようやく出会えた演出家の広瀬格さん音譜





本当に今回出会えたことはタカラモノになりました。




実は8年前のまささんと出会った現場でやったオムニバスの中のひとつ。





『DRAW』をかくさんが書いたものでした。




なんか運命的なものを感じましたメラメラ




かくさんの名前は本当に色んなところで聞いてて、今回ようやくご一緒できた。




演出家として演出をしているときに大事にしてるもの。




言っている言葉がよくわかる。




演出されてて本当に有意義で濃密な時間を過ごせました。




また是非ご一緒したいな。




素敵な演出家さんです。




最後にエビス駅前バーと一緒にべーっだ!



一人芝居何回もやったし、エムキチビートのメンバーだけでの公演もやった、今やってるアイドルRのR企画の最初の公演もエビス駅前バーでした。
誕生日イベントもやった。




なんだかんだでエビス駅前バーにはめっちゃお世話になりました。




あの空間が好きでしたラブラブ





最後の公演が『葬式クラス』で本当によかった。




改めて、沢山の感謝を。




前に進みますメラメラ