アイドルRのYouTube公式チャンネル作りました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



今日ついにアイドルRの公式チャンネルが始動しましたビックリマーク




夏頃からずっとやってた作業はこれでした。





ようやく言えた(笑)




元々『R』企画で、俳優たちがアイドルグループを結成するまでのコメディ作品として『アイドルR』を上演したのが去年の10月。





オリジナルの楽曲も4曲作って、ライブもやったのが凄いお客さんに喜んでもらえて。




続編、再演をいまだに望んでもらってて、ずっと何かできないかなって思って作ったチャンネルです。




番組にして配信していけば色々と出来そうだし、これまでの楽曲も新曲も配信できるし、魅力的なメンバーたちの素顔をもっと観てもらえるんじゃないかと。




つか、何より俳優がこういう番組やってるのって聞いたことないよね。
新しいことやっていきたいクラッカー




またこの5人に会えますよべーっだ!


もちろん、秘書の月ちゃんも三日月




これからどんどん楽しんでもらえる企画とか考えて動画を配信していくので楽しみにしててくださいクラッカー





初めてのことだらけで色々と時間かかったり、まだまだなことだらけだと思うけど、そのへんもみんなと共にグレードアップしていけたら。





そして、今日はイナバとバーニングと動画撮ってきましたクラッカー



すでにバーニングとは二本。




もうね、爆笑の連続でした(笑)




しかもあんな歌も歌ってくれたりしています。





これから、まじで色んなことに挑戦していくから、俳優として新たなチャレンジ。




観てくれる人を楽しませるために駆け抜けていくので楽しみにしててねアップ



アイドルR公式チャンネル↓
https://youtu.be/bJJCOYg-7vo



チャンネル登録といいねをよろしくです!!