エムキチビートで撮影してきた☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日は朝一でエムキチビートのとある撮影をしてきましたビックリマーク




撮影が全部終わってから、セットとして使わせてもらったイスに座って撮ってみたにひひ
※おれは撮影中は座ってません(笑)




こんなかんじでツネも。



近日、エムキチホームページの写真とか1月の公演に向けてのDMとか、色々と楽しみにしててくださいクラッカー




素敵にみんな撮っていただきましたビックリマーク





そして、エムキチ制作チームからも誕生日プレゼント貰いましたラブラブ


シン・ゴジラの流れに乗ったのかな?
生地めっちゃ好きなすべすべするタイプのやつでしたアップ




アンダーウエアって自分じゃこういうの買わないから貰うと嬉しいよねべーっだ!





さぁ、今日はスケジュール全部調整して1日部屋で作業。





色々と動かしていかなきゃいけないメラメラ





がんばるぞー!!