島さんの取材受けてきた☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日、島さんの取材受けてきましたビックリマーク





番組はテレビ朝日さんの『グッドモーニング』




本音でいつものように話してほしいとのことで、お酒の席ですビール




朝からの番組なのにみんなベロベロです(笑)





でも、島さんの人柄とか色んなこと、いつもどーり包み隠さず話せたかな。




みんなで話すことによって、改めて島さんについてわかったし、改めて純粋な人なんだなーって思った。





本当にいつものノリでテレビとか関係なく飲んで語ってきました。




オンエアは今週の火曜日か木曜日だそうです。





島さん、20才くらい年上だけど本当に年齢関係なく親友って言ってくれます。





おれからしてもアニキであり、親友であり、尊敬できる男です。




今回の取材で島さんのこともっと知れた。




今、ワイドショーとかで騒がれているみたいで色々と大変なときだけど、おれらは親友として支えていきたいと思います音譜





つか、取材終わってから酔っぱらった勢いで初めて動物になるアプリで写メ撮った(笑)



流行りにのってみた(笑)




さぁ、今週はめっちゃスケジュールぐっちゃぐちゃ。
明日も朝から夜までガッツリです。





そして、明日には発表できそうなことがにひひ





ようやく準備が整いました。





お楽しみにビックリマーク