福井県のみんなと修学旅行貸切公演☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日も修学旅行貸切公演でしたビックリマーク





それと同時にもりけんさんの逸平とまほちゃんの阿国とやるのも最後のステージでしたビックリマーク





昨日は福井県から沢山の生徒が来てくれましたクラッカー





もうね、コンサート会場みたいな盛り上がり方でサイリウムあったら振ってくれたんじゃないかってくらい女子のパワーがヤバかった(笑)




先生も校長先生もノリノリでまた来年も必ず来るって言ってくださいました。




生徒たちもテンションやばくて忘れられない修学旅行になってくれたみたいしょぼん





嬉しい。





中学の修学旅行は一回しかないからね。





おれも全部覚えてるし、それが最高な思い出になってくれるのが一番嬉しいラブラブ





また絶対に会いに来てねべーっだ!





振り向き様の3人(笑)



まほちゃんだけカメラ目線笑える





さぁ、残すところ『将軍の宴』もあと2日。





今日もやりきってきますクラッカー





今日明日は一般公演、こっちも全力で盛り上げるぜメラメラ