『将軍の宴』ラストスパート☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日も安宅丸大盛り上がりでしたビックリマーク





修学旅行貸切公演が続いたのでなんだか久しぶりな一般公演なかんじ(笑)




こちらも凄いパワーでしたビックリマーク
沢山盛り上がっていただきありがとうございましたクラッカー




このメンバーでも昨日が最後でした。
日に日に組み合わせが最後になっていきます。




『将軍の宴』ラストスパートですメラメラ




大阪から来ていただいた某会社の専務の方が人生で一番楽しい時間だったって言ってくれたのが本当に嬉しかった。




安宅丸は本当に老若男女楽しめる素敵な場所。





残すところあと1日のみとなりました。
是非最後まで共に駆け抜けてくださいねべーっだ!



間違い探し写真(笑)



アドリブがはんぱなくて最高の3人でしたにひひ





写真撮影のときふたりがY字バランスを叫び



すげー綺麗ラブラブ!





おれも負けじと(笑)



人生で初めてやりました(笑)




ストレッチがんばります(笑)





さぁ、これから千秋楽公演始まります!!
大いに盛り上がりましょうアップアップアップ