パブリック撮影☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は朝からエムキチとパブリックの撮影でしたビックリマーク





素敵なセットで撮影しました。





まさかの床が水叫びあせる




凄かった。




めっちゃ写真も素敵に撮っていただきましたラブラブ!




今回もパンフレット、ブロマイド楽しみにしていてくださいビックリマーク




パブリック主宰3人と。



米原のこーちゃんまじカッコよかったラブラブ!




今回のパブリックのチラシもすぐになくなるんじゃないかなぁ(笑)





チラシも期待していてください音譜
こーちゃんめっちゃカッコよかったわぁラブラブ





そして、撮影おわりにヘアメイクの工藤ちゃんと(笑)



一枚目もだけど、このセットは関係ありません(笑)




さぁ、これから安宅丸クラッカー





今日も修学旅行貸切公演なのでめっちゃ盛り上げてきますアップ