真夜中の弥次さん喜多さん観劇☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は昼から舞台観てきましたビックリマーク





シアターGロッソにて、『真夜中の弥次さん喜多さん』






演出の川尻恵太(けーたさん)さんと音譜






けーたさんと久々の再会嬉しかったなぁにひひ






舞台はけーたさんらしく、ハチャメチャで、笑い満載で(個人的にはシュールなネタが好き(笑))年明けにふさわしいどハデな作品になってましたクラッカー






まさか、あんなにマッピング多用してるとは。






キャストもスタッフも知り合いばっかりで、楽屋では新年のあいさつ大会になりました(笑)






ハチャメチャで、なんか意味わからないけどすごいパワーで面白かった(笑)





あれも、これもけーたさんの計算なのか…。







刺激もらえましたメラメラ






ありがとうございましたー!!






早く舞台稽古始まらないかなぁ。
ワクワクですアップ