よろきんオフショット3☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

今日はこれから島さんの誕生日パーティなんですが、向ってる間によろきんの愉快な写メを(笑)


打ち上げの島さんとビール






そして、中目黒の街をさまよう信長様(笑)



そんな信長様役のあべちゃんと打ち上げでの楽しげな様子(笑)



載せるか迷ったけど、楽しそうでしょ??(笑)




お気づきだろうか…??




よく見ると若宮氏のネックレスの中に阿部氏が入っていることを…。




おれもあべちゃんも打ち上げで酔っぱらうの珍しいからレアな写メ(笑)



みんなでときには真剣に語ったりメラメラ



さぁ、そろそろバースデーパーティの会場に着くのでまた楽しげな写メ撮ってきまーすにひひ(笑)




いってきまーすひらめき電球