55才になったアニキ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




先輩でもあり、親友でもあり、アニキでもある島さんが55才の誕生日を迎えましたビックリマーク






今年も店を貸しきって盛大にパーティが行われましたクラッカー






よろきんメンバーもほとんど出席して盛り上がりましたにひひ
今年もこうして祝うことができてよかった。



恒例の3人(笑)



しゅんすけも久々に会いに来てくれました。
嬉しいね音譜




また一緒になんかやりたいわぁ。



素敵な店でしたにひひ
未成年のコはもちろんソフトドリンクで。




また来年もパーティできるといいな。



改めて、えつお55才の誕生日おめでとうーラブラブ!





よろきん今年は4月7月10月と本番があるみたいなので、是非、島さんが旗揚げしたこの一座の成長を見守っていてくださいませメラメラ