よろきんオフショット2☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

あべちゃんと衣装シャッフル(笑)


きよしくんとおれ。
X-QUESTとエムキチビート(笑)



安定の島さんにひひ



楽屋でイジり倒してた海星と(笑)



おもしろ、ちょい天然のじゅんなと。
人が好きで甘えん坊みたいなコ音譜



現場での殺陣リーダーだったゆうたろうと。
みんなからめっちゃアゴをいじられてたアゴキャラ(笑)



めっちゃ勉強熱心のひろやと。
よろきん終わってからもめっちゃ演劇勉強してるみたい。



今回が初舞台で打ち上げで泣いてたしょうと。
劇的にオンチで、それでも楽屋でめっちゃ歌ってた(笑)



じゅんなとWキャストのゆいと。
さっぱりしたキャラでみんなからヤンキー疑惑が叫び(笑)



村人たちと(笑)



いつも蜂寅で共演してるさきと。
なにげにさきとも前回のよろきんで出会ってます音譜



今回のためにかけたパーマが評判よくて嬉しい。
もう少しパーマ楽しもうかなにひひ



今回は出てくるだけで舞台の上が派手になれるように演じましたクラッカー





まだほかにもおもろい写真あるのでもうちょい載せて今回のよろきんのオフショット終わりますにひひ