よろきんオフショット☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆

よろきんの写メめっちゃあっていくつか載せていくねべーっだ!




成人式みたいな写メ(笑)



チーム久之新。



かわいそうな悪者チームでした(笑)



用心棒の利平と。
裏切られちゃうけど(笑)



子役のおりんちゃんと。
おりん演じるあずさの声に癒されてましたラブラブ!





2回目のよろきん。
ドビー塩田と。



髪の毛整えてあげたり、メイク濃くしてあげたり、愛着沸いてきてめっちゃ好きなキャラクターになりました(笑)



一瞬だけイチャイチャしそうになったお定と。
そのあとすぐに裏切られるけど(笑)



今回の華。
ダンサさんたちとべーっだ!




ノリがいいからめっちゃみんなといると楽しかったー(笑)



よろきん2回目で4年ぶりの共演のゆきなと。
姫の役がめっちゃ似合ってた。



チーム富野屋のおなごたちと。
お酒注いでもらったり。舞を観たり。




でも、結局みんなに裏切られる(笑)



でもホントはみんな仲良しですにひひ




そして座長の島さんと。
楽屋一緒だったから朝から毎日くだらない話ばっかしてました(笑)



今回更に仲良くなれて嬉しかったなぁ。





めっちゃ先輩だけど、親友ですにひひ





まだ沢山あるからまたあとでアップしますべーっだ!