『くれない博徒』キャスト紹介!16☆高橋舞☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






おはようございます!!
安定の寝オチ若宮です叫び(笑)






ついに最終稽古が終わりましたドンッ





ラスト1日はホントに有意義なものになったと思います。
何故だかこっちまで嬉しくなるような出来事が沢山(笑)





一気に作品レベルがあがりました。
登場人物みんなカッコいい。
みんな命を燃やしてるなぁって思います。





熱いシーンの連続。
楽しみにしていてくださいメラメラ






さぁ、キャスト紹介もラストスパート。
今回紹介するのは☆高橋舞☆(まいちゃん)です音譜






まいちゃんは敵対する一家で働く3人娘のひとり。
3人娘を辛口、中辛、甘口とするならば、真ん中の中辛ポジション(笑)





うまくバランスをとってくれています。
見た目も大人しくて、女子ーってかんじなんですが、みんなと仲良くなるにつれてだんだん本性表してきました叫びあせる





変顔のオンパレード(笑)





今回も…





叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び(笑)






もっとひどいのもあるんだけど、割愛させていただきます(笑)




自虐もけっこう言うし、最初の印象とだいぶ変わりました(笑)





案外男っぽくてギャップが面白いですにひひ





でも、それが芝居にもちゃんと表れて色々とノッてきたメラメラ





かわいそうなシーンとかもありますが、当時もこんなことってあったんだろうなぁって思う大切なシーン。





まいちゃんも体張ってくれています。




さぁ、本番まであと少し。





あとは劇場の空間に今まで稽古してきたものを乗せる作業。
劇場も照明も音響もなにもかもが共演者。





最後まで妥協なく攻めていきます!!






ご予約はこちらからべーっだ!



蜂寅企画 第九回公演
くれない博徒~壺振りおりん花合わせ~

2014年12月25日(木)~28日(日)

シアターグリーンBOXinBOXシアター


戯曲・演出 中尾知代

【出演】
▼キャスト
島田紗良(クレイジークライマー)
山口紗貴
上田理絵
福島慎之介(FACEPLANNING)
斉藤太志
安田徳
長谷川修大
小林21種類(8割世界)
馬場史子
ヲギサトシ
中司雄太
新原美波
宇野奈都美
高橋舞
栗本佳那子
中村真季子
阿部晃介
尾関俊和(bamboo)

小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)
上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)

若宮亮(エムキチビート)

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円 
学割 2500円(学生証提示要)
◎平日昼割3000円(一般・当日共に)
★公開ゲネ2000円(一般・当日共に)

【全席自由】

タイムテーブル
12/25(木)★15:00~ /19:30~
12/26(金)◎14:00~ /19:30~
12/27(土) 14:00~ /19:30~
12/28(日) 13:00~ / 17:30~