『くれない博徒』キャスト紹介!17☆上田郁代☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さぁ、今日からシアターグリーンに場所を移して『くれない博徒』の世界観を組み立てていきますビックリマーク






どんな舞台セットになるのか本当に楽しみです。

今回も蜂寅らしく仕掛けがありますので、そのへんも楽しみにしていてくださいねにひひ






今日若宮は来年の船での将軍モードメラメラ

頭切り替えていろいろと詰め込んでおります(笑)






そんな中でも『くれない博徒』の素敵なキャストを紹介していきます音譜

今回紹介するのは☆上田郁代☆(いくよさん)ですべーっだ!







先日紹介した劇団BOOGIE★WOOGIEの小川信太郎と同じ劇団に所属されてます。

だから、いくよさんのうしろにしんたろうさんが叫び(笑)







しんたろうさんもだけど、いくよさんも今回のお芝居を存在感でバッチリと支えてくれていますし、深みをもたしてくれています。






いくよさんのお芝居は抜群の安定感と、素晴らしく気持ちの良いテンポ感をお持ちです。

ムダな間が一切ない。

それは言葉だけじゃなくて、動作ひとつひとつにおいても。

まるで職人のよう。






話をきくと35年もお芝居をやっているみたいえっ

納得です(笑)






お客さんを、劇場での空間を想定して、無意識に身体が動いてるみたい。

見ていて勉強になることが沢山あります音譜






ちなみにもう一枚撮っていただいたのですが・・・




またうしろにしんたろうさんが叫びビックリマーク







はっえっ








よく見るとしんたろうさん、蝋人形のように全く同じ(笑)








ここでも抜群の安定感です(笑)








ベテランの存在感を存分に堪能してくださいなアップ