『くれない博徒』キャスト紹介!15☆上田理絵☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も蜂寅稽古1日がんばってきましたー!!






昨日より今日。
今日より明日。





1ヶ所でも進化するために、神経を張り巡らせて稽古をしています。
今日もとあるシーンでとある人と一瞬目を合わせるだけで、個人的に世界が広がった場所があったり、まだまだ感情の琴線が動くポイントはあるんですメラメラ





ただ、セリフを覚えて、動きを覚えてやるだけなら意味がない。
どんどん深めていく作業が本当に果てしなく、苦しく、でも楽しくあります。





自分の役は自分にしかできない。
自分の役のプロにならなければいけません。




稽古も残すところあと1回。
まだまだ敏感肌で行きたいと思いますべーっだ!(笑)





さぁ、キャスト紹介もどんどんいきます!!
今回紹介するのは初共演の☆上田理絵☆(りえちゃん)です音譜





りえちゃんは今回の『くれない博徒』の話となる一家の末の娘役を演じていますひらめき電球






役の設定もそうなんだけど、りえちゃん自身が透明感のある清涼飲料水みたいなコなのでマジメでまっすぐな今回の役がピッタリです音譜





ちょっと天然なとこもあるし、一生懸命なコが物語に巻き込まれていく様はついつい目で追いかけちゃうんじゃないかなぁ。





稽古場でも努力家で、めっちゃ汗だくになりながら稽古をしてます。
殺陣もあるんだけど、上手です。





お芝居をするのが好きなんだろうなぁと観ていて思います。





そんなお芝居もまっすぐで素敵ですよアップ





そんなりえちゃんは私服がオシャレです音譜
ついついチェックしてしまいます(笑)





ファッションの話とかしたら盛り上がりそうにひひ



この写メ、めっちゃ白飛びしてる(笑)





清涼飲料水って言ってる意味が分かると思うりえちゃんのお芝居も楽しみにしていてくださいね音譜
ラストに向かうにつれてガムシャラに、殺陣とかでぐちゃぐちゃになりますからドンッ





さぁ、あと1回の稽古。






有意義に過ごします!!





蜂寅企画 第九回公演
くれない博徒~壺振りおりん花合わせ~

2014年12月25日(木)~28日(日)

シアターグリーンBOXinBOXシアター


戯曲・演出 中尾知代

【出演】
▼キャスト
島田紗良(クレイジークライマー)
山口紗貴
上田理絵
福島慎之介(FACEPLANNING)
斉藤太志
安田徳
長谷川修大
小林21種類(8割世界)
馬場史子
ヲギサトシ
中司雄太
新原美波
宇野奈都美
高橋舞
栗本佳那子
中村真季子
阿部晃介
尾関俊和(bamboo)

小川信太郎(劇団BOOGIE★WOOGIE)
上田郁代(劇団BOOGIE★WOOGIE)

若宮亮(エムキチビート)

【チケット】
前売 3500円
当日 3800円 
学割 2500円(学生証提示要)
◎平日昼割3000円(一般・当日共に)
★公開ゲネ2000円(一般・当日共に)

【全席自由】

タイムテーブル
12/25(木)★15:00~ /19:30~
12/26(金)◎14:00~ /19:30~
12/27(土) 14:00~ /19:30~
12/28(日) 13:00~ / 17:30~