2年7ヶ月☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




ついにこの日がやってきました!!






ミスチルの新曲の発売日!!!!





発売日には買えなかったけど、ようやく手に入れました。






まだかなーまだかなーって思ってたらもう2年7ヶ月経ってました(笑)







3曲入ってるんだけど全部タイアップ曲。
全部良い曲!!





しかも今回の月9の信長交奏曲の主題歌。





このドラマも面白くて、最近ちゃんと録画して観てますアップ






今月はキンキ、ミスチル、bigbangとCDリリースが続くので個人的にテンション上がる11月になりそうですメラメラ





音楽ってやっぱり素敵ラブラブ