2015年も輝かせたいから☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日は稽古がオフだったので、街をフラフラ。






そいえばまだ来年のスケジュール張を買ってなかったことに気付き、来年のも同じシリーズのものをゲット!!






何種類かあるんだけど、毎年ラメのやつにしてます(笑)





また赤系にしたかったんだけど、2015年のヤツはなかったのでゴールドにしましたキラキラ







来年は心機一転、状況も少し変わるので、それをきっかけにまた幅広くいろんなことに挑戦できたらなと。







来年も忙しくなりそうだし、エムキチビートも大きくしていかないとだし、輝くためにもゴールドにしましたメラメラ







2015年も駆け抜けますアップ







改めて応援よろしくお願いします!!






この手帳を2014年よりも真っ黒にするぞーアップ