止まってはいられないから☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




稽古終わりで毎年恒例の花園神社へエムキチビートメンバー全員で行ってきました!!






今年の公演がどちらも無事に成功で終えられたことの御礼と来年への御挨拶も兼ねて。







熊手も毎年少しずつですが大きくさせていただいてます。





そして、毎年同じ所で熊手を買うのですが、今年は私が持たせていただきました(笑)




なんか子供みたい(笑)




完全に素の表情(笑)




掛け声に合わせて熊手を上下に動かしています(笑)






今年はキラキラレインボーな飾りまで付けていただきました。




2015年はエムキチビートも若宮も大きくなる予感(笑)






また忙しくなって、いつも応援してくれる人たちに素敵な作品を観ていただけるようにがんばりますメラメラ






その前に年末に蜂寅企画!!






こちらもまた新しい若宮をお見せできると思うので楽しみにしていてくださいアップ





ご予約まだまだお待ちしておりますメラメラ