『朱と煤akatokuro』ラスト2ステージ☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆






本日も怒濤の2ステージ終わりました!!






今日は米原のこーちゃんの千秋楽。
盛り上がりましたクラッカー





こーちゃんの衣装はこんなかんじでした(笑)
鳥が方に乗っている…(笑)






そして、僕は今日舞台上で酸欠になりました(笑)
体調しっかり整えて明日に備えます。






なんかネタみたいになってしまったショック!(笑)






もう、レッドブルをあんな飲み方しないぞあせる






今日も昼夜ともに立ち見が出るほどの満員ありがとうございます!!






沢山のお手紙、プレゼントありがとうラブラブ
みんな日替わりネタ楽しみにしてくれているのね(笑)







明日は何しようかなにひひ








あと2ステージしかありません。
ホントに素敵な作品。






スタッフさんにもホントに支えてもらってます。
ってことで、今日はスタッフさんのために慰労会をしてきました!!





エムキチ立ち上げからやってくれている照明のけんけんさんと衣装のみさとさんラブラブ!






大好きなふたりです。
つか、スタッフさんも毎回思うけど、ホントに共演者。




いつまでも支えてもらいたいし支えたい。






今回の照明も衣装もホントに素敵なので、明日からも楽しみにしててくださいねアップ