『朱と煤akatokuro』ありがとうございました☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




昨日、エムキチビート初の音劇『朱と煤』全ステージ終了いたしました!!







連日満員で立ち見が出るほどのご来場本当にありがとうございました!!
プレゼント、お手紙いつもありがとう。






初めて声をかけてくださった方も沢山いて、本当に嬉しい限りです。
今回も色々と沢山の発見がありました。






日々成長です。






本当に沢山の感謝を。
本当に素敵な共演者たちでした。
バンドメンバーさんとも打ち上げで沢山話せて楽しかった。
音楽も歌もお芝居も。
本当に音劇という言葉がぴったりでした。







沢山の感謝を。








次は来月の12月25日から28日まで池袋のシアターグリーンのBOXinBOXで舞台です。








またお会いしましょう!!
また改めてブログ書きます。
まだまだ写真沢山あるのでべーっだ!






本当にありがとうございましたアップ