『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!20☆寺崎裕香☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




おはようございますビックリマーク








ついに『朱と煤akatokuro』折り返しまして、残り4ステージとなりました。






皆様からの評判、耳に届いております!!
本当にありがとうごさいます!!






エムキチとしては初めてのミュージカル。
ミュージカルだけど、音劇。
この言葉がハマるのがエムキチらしさなのかなって改めて思います。






ゲストで主演の平野良ちゃんと、ヒロインの寺崎裕香ちゃんはホントに素敵。
真ん中で輝いてもらえるように、共演者としても、エムキチメンバーとしても全力でささえますメラメラ






そんなヒロインでもあり、奥さん役でもある☆寺崎裕香☆(ゆかちゃん)をラストに紹介します!!






そうです。
今回奥さん役を演じてくださっています。






子供もふたりいます。






子供の名前こそ出てきませんが、色々と今回話し合って役を深めてきました。








セリフではなく、空気で表現できるように。







平野の良ちゃんもだけど、ゆかちゃんも毎回お芝居を変えてきてくれるので毎回新鮮にやらせていただいています。






あと、歌声もホントに素敵です。






綺麗に出るなぁって毎回思います。






歌声もお芝居も必見です。





ゆかちゃんが言ってましたが、
男を魅力的にさせるのは女の仕事。
女を魅力的にさせるのは男の仕事。







そのとーりだと思いました。







是非その辺も見ていただけたらと思います!!






さぁ、あと4ステージとなりました。







悔いのないよう全力でやりきりたいと思いますメラメラ
当日券は出ます!!






楽しみにしていてくださいアップ