『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!19☆船橋拓幹☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆




今日も多少のハプニングはありましたが、米原のこーちゃんの初日でもある二日目が終わりました!!






今日も沢山のご来場ありがとうございます音譜
プレゼント、お手紙、ホントに力になります。





みんなからのプレゼントを受け取り、もう冬なんだな、とかクリスマスが近いんだなって思わされます(笑)






ホントにありがとう。






折り返しましたがラストまでもっと高みを目指して駆け抜けていきたいと思いますメラメラ






さぁ、キャスト紹介もまだ終わってないので、していきますね。
今回紹介するのは☆船橋拓幹☆(ふなっしー)です音譜





今回の中でダントツの最年少で19才です!!
なんか犬みたいで人懐っこくて、マスコットキャラみたいです(笑)






先輩たちからはだいぶイジられてますよ(笑)





米原のこーちゃんのソロナンバーであごを触られたり、いろんなところを触られて喜んでるふなっしーがいます(笑)






触ってみました(笑)
今回アンサンブルとしての参加ですが、全力で食らいつこうとがんばってくれています。






かわいいヤツなので、是非よろしくですべーっだ!