『朱と煤akatokuro』初日終了☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



ただいま!!
無事に『朱と煤akatokuro』初日のステージが終わりましたDASH!





昨日のプレビューに続き本日も沢山のご来場、そして鳴り止まない拍手、ダブルコールありがとうございました!!






プレゼントもお手紙もお花もホントにありがとう。
いつもホントにありがとうね。






明日からもがんばれます。
お客さんの喜んでくれる顔が観られればそれで本望です。






今日また課題が自分の中で生まれたので明日はさらによいモノにするためにがんばりますアップ






今日も沢山の仲間が来てくれました音譜
まずは、1月のエムキチ以来の大谷さん!!






お芝居めっちゃ誉めてくださってホントに嬉しかった。
偉大な先輩方からいろいろと技を盗んでおります(笑)






もっともっと芝居うまくなりたいもんあせる




そして、今日は『ハナレウシ』以来の原田篤さんがいらっしゃってくださいました。






お会いするのは7年ぶり叫び
篤さんからもお誉めの言葉をいただき、テンションあがりました。





やめないでよかったなと思った瞬間でもありました。




フリークボックスで一緒だった、しゅーとといっちゃんとアップ






みんな初めてのエムキチって人が多く、それでも楽しんでくれていっているのが伝わってホントに嬉しい限りですラブラブ







これに甘えることなく、もっともっと上をめざしてがんばりますメラメラ






終演後は物販スペースに立ちます。
是非声をかけてくださいねべーっだ!





それでは、明日も吉祥寺シアターでお待ちしてますアップ