『朱と煤akatokuro』キャスト紹介!18☆平野良☆ | レインボーライフ

レインボーライフ

劇団エムキチビートに所属する俳優、若宮亮オフィシャルブログ☆一度しかない人生を虹のように送る日記☆



さぁさぁビックリマーク

初日までもう少しとなりましたクラッカー






まだ今回の素敵なキャストを紹介できていないのでどんどんいきますDASH!

今回紹介するのは主演を演じてくれている☆平野良☆(りょうちゃん)ですビックリマーク







いや、今まで出会わなかったのが不思議なくらい共通の知り合いが多くて、

今回ようやく一緒に仕事することができました。






いや、りょうちゃんは素敵な役者さんです。

年下だけど、尊敬できる部分沢山あるし、一緒に板の上に立ってて、闘えるのが本当に楽しいです。

お芝居で引っ張り合いのできる役者さんてやってて本当に楽しい。






お芝居も良い上に歌も上手いんです叫び






テクニックはもちろん、心を打つ伝え方をしてるので、歌の内容がホントに伝わってきます音譜

今回役の立場的にガッツリやりあうってかんじではないのですが、稽古場ではアドリブ合戦になったり、

楽しくシーンを創ってきましたにひひ







言い合いこそはあまりないですが、けっこうな駆け引き、やりとりをしてるので楽しみにしていてくださいませアップ






あと、最近りょうちゃんはやたらボケてきます(笑)

ツッコむのも毎回大変です(笑)






コメディとかもやってみたいなぁ。

また一緒に仕事をしたいと思える素敵な役者さんです。






今回はりょうちゃん演じるキャラクターの物語です。

是非、ミュージカルなので歌も合わせてお楽しみくださいませクラッカー







あ、ナンバー終わりで拍手とか全然してもらって大丈夫ですからね??(笑)